プレミアチケットの事なら
ChouChou(シュシュ)にお任せください!



V系良番チケット確保お手伝い!
アニメイベント
舞台挨拶取得代行サービス

おすすめ情報

 

新着情報

 

お客様の声

  • 悪かった:3

  • どちらでもない:6

  • 良かった:231

評価:良かった
予約 で購入しました

質問や、相場のお問い合わせにも素早い返信でしたし、迅速に対応していただきました。チケットの郵送ではなく、発券番号の通知という形でも対応して貰えたのでありがたかったです。また利用させていただきます。

このレビューが参考に  なった:0人  ならなかった:0人
ログインするとこのレビューを評価出来ます
評価:良かった
予約 で購入しました

今回も、チケットを取っていただき、 ありがとうございました。
迅速な対応で、気持ちの良い取引ができました。
とても、信頼 安心できる代行業者さんです。
また、次回もよろしくお願いします。

このレビューが参考に  なった:0人  ならなかった:0人
ログインするとこのレビューを評価出来ます
評価:良かった
在庫 で購入しました

初めて利用させていただきました。一般発売が土曜日の昼間の時間帯だったので、仕事中ということもあり、自分では取れなかったと思うと、代行をお願いして本当に良かったです。第一希望だけでなく、第二希望の公演も確保していただきました。また、機会がありましたら利用したいです!!

このレビューが参考に  なった:0人  ならなかった:0人
ログインするとこのレビューを評価出来ます
評価:良かった
予約 で購入しました

希望の条件内で取得して頂けました。
発売日に都合が付かなかったためとても助かりました。
また機会があったらお願いしたいと思ってます。
この度はありがとうございました。

このレビューが参考に  なった:0人  ならなかった:0人
ログインするとこのレビューを評価出来ます
評価:良かった
予約 で購入しました

どうしても取りたかったチケットなので本当に助かりました。手元に届く発送も早く、安心出来ました。次回もお願いしようと思います。

このレビューが参考に  なった:0人  ならなかった:0人
ログインするとこのレビューを評価出来ます
評価:良かった
探索 で購入しました

今回はありがとうございました。申込みから手配、質問の回答・発送までとても迅速でした。初めての利用で不安もあったのですが、質問の回答が丁寧で早かったので、安心して利用出来ました。

このレビューが参考に  なった:1人  ならなかった:0人
ログインするとこのレビューを評価出来ます
評価:良かった
予約 で購入しました

行きたかった公演のチケットを取得していただけました。
そのチケットはすぐに完売したそうなので、行けることになって安心しています。
丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。

このレビューが参考に  なった:0人  ならなかった:0人
ログインするとこのレビューを評価出来ます
評価:良かった
予約 で購入しました

希望金額内で希望通りの席を取って頂きましてありがとうございました。しかもど真ん中のお席でとっても楽しい時間が過ごせました!
またお願いしたいと思います。

このレビューが参考に  なった:0人  ならなかった:0人
ログインするとこのレビューを評価出来ます
評価:良かった
予約 で購入しました

本人名義にてチケット取って頂けたので安心して入場出来ました。
入手困難なチケットだったと思いますが参加出来て嬉しかったです。
また利用させて頂きたいと思います!

このレビューが参考に  なった:0人  ならなかった:0人
ログインするとこのレビューを評価出来ます

News & Topics